プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が
「夜になると会いたくなる」
とLINEをしてきました。
これは、夜になって暇だから会いたくなるのかなーと、考えてしまう自分がいます。
暇以外に何か理由ありましたら教えてください

A 回答 (4件)

違います〜!


夜一人になると色んな思いが頭に浮かび仕事(学校)や人間関係とかが頭を過ぎる中あなたの事を思いだし、会いたい、声を聞きたい、せめてLINEだけも、、、
って思うんです。
もっと素直に受け取ってあげればいいのに。
って思いましたよ。
    • good
    • 3

学生なら勉強や部活、社会人なら仕事が終わってリラックスしてる時に会いたくなるものですよ。



あと会いたくなるなんて言ってくれる彼氏は素直で可愛いし、素敵じゃないですか。
あんまり深く考えずに会ってあげて下さい(*^^*)
    • good
    • 1

いろいろやる事を終えて、やりたくなるから会いたいのです。


寝る前にやりたくなるものです。
年頃も分かりませんけどね。
    • good
    • 1

やりましたね〜!


あなたは彼氏さんに好かれてるのです
きっと彼氏さんひとりきり?寂しがり屋なのでしょう。寂しくなると人は頼りになる人あるいは尊敬する人に相談したいものなんです。
人間または日本人はそういう人種なのかもしれないです

顔も名も会ったこともないのに主観的に言ってすみません、ベストアンサーしていただけると幸いです!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A