電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜になると好きな人を好きな気持ちが昼よりも急激にあがるんですが、なぜでしょうか??

A 回答 (3件)

寂しくなるからですね!

    • good
    • 0

日中はあれこれ行動したり、周囲からさまざまな刺激があったりするけど、


夜は刺激も少なく、思考をあれこれ巡らせることもないから、思考を恋愛感情に向ける余裕が大きくなるから。
    • good
    • 1

人肌恋しくて寂しくなるからじゃないですか?最近寒いし私もなりますよ〜!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています