アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのテンポとか、実際会った時の会話の感じを見て、「ちょっと合わないかもな…」と思ったら、その相手は諦めたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

相手が口下手だったり会話が苦手な方の場合もありますし、すぐに見切りをつけるのはできればやめたほうがいいのでは?



そういう方々は長期的な付き合いを経て良さが見えてきたりするものです。

そういうのが面倒でテンポよく気の合う相手を探したいのであれば、逆に早めのタイミングで諦めるのが大事だと思うので質問者様の都合次第です。
    • good
    • 0

まずどんな前提なの?


会ったことない人とLINE?
「合わないな」な人を「諦める」って?
ワケが解らん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達から紹介された人です。

お礼日時:2021/10/24 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!