アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です 初恋でずーっと好きな人がいます(小3くらいから)
その人とは小5くらいから友達的な感じで週1,2くらいで登下校してたりします
ちなみに手をつないだことは3回くらいあります 最近は一応僕の家で勉強会みたいなこともしました
最近LINEで一緒に登校しない?って言ってみると「いいよんっ」とか言われて一緒に登校できました
「将来一緒に2人でキャンプでも行こー」とか言われたことあります 仲は確実にいいと思います
でもただの友達として見られてるのか恋愛意識してるのか… 助言とかくれるとありがたいです

A 回答 (2件)

相手の事気になるのは判るけど、自分はどうしたい?って所でしょう。

中2って事は「精通」も来ていて彼女を女性と見ちゃう事でしょう。

逆に言わせると、自分を男性として見て貰いたい!って思いがあるならアタックするしか無いかな。
今までの実績が良い方向なら見て貰えると思うし、相手に気になる人が居ないなら恋人となるでしょう。

こう言うのは、性に目覚めた時点で相手に伝えた方が良いです。
女の子の方が生理やら早めに来ていたら男の子を男性として意識せざる得ないから、その中で自分も男性として見て貰うって感じです。

相手に「大好き」って言う所から始まるかな。
お付き合いは判らないけど、振られても延長としているなら仲良しでいられると思います。

相手の事考えるよりも自分の事考えると答えは出て来ると思います。
性を意識しちゃったら止まら無いからね~。
積極的に行くべし!正直になるべし!

暴走しがちな性をどう抑えるかだな。
彼女に対して性を感じてシコシコ止まらないし困ったものです。
適切な処理して強引なやり取りは控えたい所です。
するなら避妊の事勉強して挑むべし。

仕方が無いよ!それが男性の性ってものなので我慢出来ない。
子供から大人って変化は衝撃や快感が有るからね。
「精通」があればもう子供には戻れない大人の感情が湧き上がる。
まあ、体は子供ですがね。
    • 0
この回答へのお礼

アタックしても関係性保てるかわからなくて怖いんですけど… よく考えたらやっぱりしないと関係性進まないですよね…
ありがとうございます

いつか告白したら、明確な関係性が判ると思いますよ?

告白する勇気が出るまで友達関係という感じで暫く会ってみては?

手を繋げてるなら、少しは脈ありかも!..好意無い男性とは、手を繋げませんからね。気持ち悪いし、嫌ですから!
なので、今は焦らず交友関係として温めていきましょう。
多分彼女は、貴方さまを心許せる友達として見ているのではないかな?

上手くいくと良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに今はまだ友達として関わっていくのもいいかもしれませんね!
ありがとうございます!