電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は高3で片思いしています。片思いの相手をAさんとします
Aさんは僕の高校に高1の3学期に結構遠い場所から転入してきました。高2で同じクラスになりたまーに喋ったり、学園祭の頃は同じグループでダンスをすることになりAさんからスカートを貸してもらうという、普通の友達関係でした。高3になり、クラスも離れて全く喋ることもなく、インスタのDMでたまに喋る感じです。Aさんとは共通の好きな歌手がいて、その歌手の事をDMで話たりすることもあって後、Aさんが住んでいる地域にたまたま僕の知り合いのおじさんがいてその人の事についても話したりしました。これも全部DMでです。
最近DMしてその時のテンションがおかしかったのか分からないけどAさんに僕が(変な質問していい?笑 急だけど好きな人いる?笑)とDMしました。そしたら(ちょーいきなり、笑笑)ときました、僕も(聞くタイミングおかしくなった笑)と返事をし、Aさんは(いきなりどうしたの?笑)と送ってきました。
僕は(Aさんは何か彼氏とかいないのかなー?って思って笑 綺麗だし優しいからどうなんだろう的な笑 ほんと急でごめん!)と送りました。するとAさんは(いるように見える?笑そんな褒めすぎ!大袈裟すぎる笑)って言われました。僕は(実はいる、とか? いてもおかしくないし分からん笑 全然!もー褒めるとこしかない笑)って返事をして返事待ちです。
Aさんは僕にどんな感情を持ってるのか分からないし、来年からはお互い進学して連絡取り合ったり話をするのは今くらいしかないし、卒業するまでには告白もしたいと思ってます。
このままDMで話しても告白はうまくいかないと思うし、学校でも喋ろうと思います。結局どんな質問かあんまわかんないけどAさんは僕に少しでも好意はあるのか、チャンスはあるのか知りたいです!

A 回答 (1件)

ネット恋愛もあると言っても

学校で会えるんですから
DMでやり取りだけじゃなくて
ご自身が仰るとおり
学校でも勇気をだしてもっと話して
今より仲を深めることが1番だと思いますよ
DMの回数も、もっと増やした方がいいと思いますし
今はDMをするお友達という感じかもしれないけど
DMのやり取りで綺麗で優しいとか
褒めるところしかないとか聞いて
Aさんはあなたの好意を感じたんじゃないかな
Aさんも少しあなたのこと気になるのかもですし
DMのやり取りはあなた以外にもしてるのか
それとなく聞いてみるのもいいかもですね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっとしたことでもいいのでしゃべってみます!