dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいま水泳教室に通っています、最初はなんとも思っていなかったスタッフの1人を好きになってしまいました。彼は3コ上です。
 私はその人に個人的に指導してもらっていて、目的、内容はいたって真面目なのですが、仲がいいのもあり結構ベタベタ触ってくれます、どんな感じかっていうと、身長差があるので後ろから抱えて腕の位置を直してくれたり、プールに入ったときでも足の筋力をみるのに太ももまで触ってくれます(あくまでも真面目です)さすがに初めてプールに入ったときに足首をもたれたときはビックリしましたが、その後からずいぶん仲良くなって距離が近づいてきて、普通にジムで話しているときでもかなり至近距離にいます、あたしからは用事があるときに腕を引っ張るくらいですが、半径30センチには確実に入ってしまいます、好きな人に限らず、逆にそれくらい近づかないと目を合わせたり、顔を見られるのが恥ずかしいのもあります。あたしは元々甘えたなので、親戚家族などでは叔父や従兄なんか会えばは抱きついてしまいます、友達と歩いてるときでも肩がぶつかるくらい近いのです。一緒に通っている友達が様子を見て「近い、近すぎる。」ニヤニヤしながらこんなことを言われます、しかも普段は愛想がないらしくたまたま入会してきて気が合ったあたしとは喋るので余計です、さらに敬語が基本なのに初めて顔を見たときからタメ口なのです(それは嬉しい)
 私から見ると彼は私が一生懸命やってもできてないドンくささや、結局はバランス感覚で小さくて弱い私が気に入ったという感じで、子供を見るような目線でいつも笑っています。
 私は去ったほうがいいのでしょうか?だってこれ以上近づいたら彼はクビになります。 
 参考までに彼は何事にも動じないB型の強いお兄さんです

A 回答 (2件)

好きなら好きだと言うべきでは?

水泳教室では近づかないと指導できない気がします。
あなたは彼が好意をもっているから好きなんですか?
違いますよね、好きな理由があって好きなんですよね。
(この場合なんとなく好きでも十分だと思いますが)
映画とか食事でも誘われてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

私、反省いたします

>私は去ったほうがいいのでしょうか?

いや、告白したらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、なんだかあなたの回答が彼のノリによく似ていてドキドキします。 すいません今はこれしか書けません