プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな人がいるのですが、一方的に私が彼を知っている状況です。 表舞台に立つ仕事をされてる方で友達に誘われた舞台に出演してた俳優さんがいたのですが演技の迫力が凄くてとても印象に残っていました。

なんと後日にその方が高校の先輩だと発覚し、当時から知ってる人数名から話を聞くととても誠実な人で信頼が厚く、恋心に近い感情が芽生えぜひ知り合いたいなと思っています。

当時を知っている人はいるものの現在進行形で仲良しの人はおらず、また仕事柄女性関係は気おつけていそうだから知人を介して知り合えたとしても「ファン」と誤解されてしまったら警戒されてしまいそうというのが私と友達の見解です。

彼と知り合い自然とアプローチするにはどのようなアクションを起こせば良いでしょうか??

A 回答 (1件)

とりあえず、あなたの思いを届けないとダメですよ。



先ずは、手紙からですかね。

ひつこく文章は書かずにサラッと愛を届ける感じが良いか良いかなぁ~。


★連絡先は忘れずに書いてね。
試験の答案用紙に、名前を書かないのと同じですからねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています