プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いて欲しいです。
好きな人とdmが3週間ぐらい続いてて、この間LINEの交換も OKしてもらい今はLINEで話しています。
返信は5〜15分くらいで返ってきて、毎日ではないのですが、2日3日に1回ぐらいで2時間は話してます。休みの日はほぼ1日話しました。たまに向こうから質問もきて話は広がっていってます。
行事で写真撮ったりして、お互い誰かはわかっているのですがまだ対面で話したことないです。まず、その人はまじでモテる人で、1.2年の時同学年ファンが多かったそうです。友達から話を聞くとめっちゃ優しい人で!私一目惚れなので、その人のことちゃんと知ってから踏み込もうと思ってるのですが今の感じは脈あり?なのかただその人なりに私に対応してくれてるだけかわからなくて。
向こうは私が話しかけてきてる時点で自分に好意あることをわかってると思います。だから思わせぶりなのか!ってもう不安しかないです。
踏み込んで好きな人いる?とか聞いてもいいんでしょうか。会って話してみたいとか!

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ごめんなさい。言うの忘れてましたが同じ学校同学年です。コースが違います。階もです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/23 07:57

A 回答 (1件)

会ってもいない男性と写真のやり取りは、やめた方がいいですよ。

その写真を何に使われるかわかりませんよ。SNSにアップされたら、削除は無理です。一生消えません。
会いたければ、会ってはっきりさせる事です。
この回答への補足あり
    • 0