dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのレジ打ちにすごく気になる女性がいます。
距離を縮めたい気持ちもありますが、レジ打ち中に話しかけるのは迷惑だろうし何しろ相手は仕事中ですし、話をかけるにも話題がありません。
大体平日の朝から15時までの時間に寄るとレジ打ちする姿が見られます。
職場の先輩に相談したらその時間帯じゃあ子持ちじゃない?と言われてしまいました。
先日半年ぶりにその人のレジに行ったら忘れられないくらいきになってしまいました。
距離を縮めようとしてヤバいやつと思われるのも怖いし
すぐ諦められるかと言われれば難しいです。
皆んなの意見を聞かせてください。
レジ打ちの人と恋愛経験ある方の意見も聞きたいです。

A 回答 (6件)

名前は解るんですよね。



手紙を書きましょう。

自己紹介・住所・氏名・年齢等、真面目にお近つきになりたい、と心の内を書いて、渡す。連絡先、ライン・メールアドレス・電話番号も忘れずに。

渡せなかったら、スーパーの郵便受けに入れる。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

彼女に、もし本当に話しかけるとしたら、


レジ打ちをしている時は辞めた方が良いのでは?
ないでしょうか。

商品陳列をしている時?とかのほうが、話すのに、
少しはゆとりができる気がします。
    • good
    • 2

怪しまれるからやめときましょう。

    • good
    • 1

LINEの連絡先を渡したらリターンはあるかもしれない。


私もコンビニの女の子が気に入った事はありましたが度胸がなく連絡先は渡すじまいに終わりましたが後悔はしていませんね
どっちみち駄目だったと思います。
もうその子は辞めて今はいませんが。
過去の思い出ですね。
    • good
    • 1

1回もないですが



スーパーで勤めていたときはバイトの女の子に告られたことはあります。
    • good
    • 1

このまま諦めたら後に悔いが残るでしょうから、是非ともコンタクトしてください。

「こちらに電話ください」の紙片と共にあなたの名刺も添えると良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A