dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って5か月半の彼氏がいます。そろそろ彼のお家に行ってみたいのですが、良い口実はありませんか?近々通話をするのでそこで言おうと思っています。
 質問がありましたら随時お礼コメントにてお答えします!

A 回答 (3件)

恋人の家に遊びに行くというのはよくある事で、


特に変わった事ではないと思います。
ですので、あなたが普通に行きたいといっても
とくに違和感を持つことはないですし疑問に思う事もないと思います。
ごく普通の事なんですから、難しく考えず普通にストレートに
「こんどOO(彼氏の名前)の家に遊びにいってみたいな~
どんな部屋なの?遊びにいっていいでしょ?」
っというような風に言えばいいだけの事ではないでしょうか。
難しく考えすぎだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

重く考えすぎですかね笑笑

わかりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/16 17:22

口実いるの?


お家見てみたい、ではダメ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうどストレートに言っちゃった方がいいんですかね?

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/11 00:28

きちゃった、、、でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう思い切る方針ですか!笑笑

想定外で面白かったです笑

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/11 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A