dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日、友達づたいに軽い感じで、好きな人が私に「いつも元気をもらって大好き」「キレイで可愛くて大好き」って言ってるよーと聞きました。
その時は舞い上がったのですが、最近、実はその彼に、もっと以前から私の好意が彼にバレてると聞きました……。
なので、その発言も好意がバレた上だったのです。
私は告白もしてませんし、進展はありません。
彼としては、友達としてつきあっていきたいっていう事なのでしょうか。

A 回答 (2件)

好きばれすると 向こうも舞い上がってるかもふんぶはふん

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
舞い上がってくれてるなら嬉しいです^ ^

彼の言っている事は全て人づたいに聞いてるのですか??

人を疑えとは言いませんが、彼がどのように発言していたのか、またはほんとは発言していない可能性も少なからずあるなかで、自分で確かめない限り彼の本心はわからないです。
その友達が言っている事が本当なら、彼はあなたの事が好きだけど、なかなか話せないのかも??

ただ、人から聞いた話のみで判断せず、彼と仲良くなりたいのであれば、自分も行動に移してみては??
その友達も応援しているのかもしれないですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人づたい…と、言っても同一人物で友達です。彼とも仲良く私とも仲良い友達なんです。
「大好き」の時は、彼と友達が喋ってる時に、たまたま私がLINEしたんです。その時の彼の発言が彼女のLINEを通して、伝言というか、だから軽いノリです。
で、「好き」ってバレてるのは、彼がその友達に「私がオレの事好きみたいい^ ^」って言ってた事あってね…と、その友達からほんとにごく最近聞いてプチパニックなんです。
それまで気持ちはバレてないと思ってたので、あくまで気持ちを隠して友達として、つきあってきてますので…。
いろいろ今は考え込んでしまってます。