電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊んで3回目の時に好きな人に私のことどう思う?ときくと、気になるけど好きか分からない、でもハグしたいと言われ、私は好きだったので、本気だからこそハグはしないと断りました。その後も2回遊びましたが、何も相手が言わなくなり、物理的な距離も遠くなり、焦った私は、3回目の時から好きなんだと言うと、ごめん好きか分からない、友達要素が強まりすぎたと言われました。しかしその後も遠くの私が行きたいところに連れてってくれました。告白のタイミングを逃したなと感じています。もう冷められたのだと思います。もう挽回は出来ないですか、、

A 回答 (3件)

>もう挽回は出来ないですか、、


絶縁していない限り可能性はありますよ(^^)

もしかすると、バイオリズムの様な感じで
相手も周期的に気持ちが強くなったり弱くなったり
しているのかもしれません。

引き続き今の関係を維持しつつ
時が訪れるまで様子を見てください。

但し
>焦った私は、3回目の時から好きなんだと言うと
今後この様に取り繕う様な事をしたり、自分を見失ったり
自分を安売りする様な事は避けてください。
好きだし付き合いという気持ちは充分分かるのですが
『惚れた方が負け』みたいな恋愛は長続きしません!
交際に至る事はゴールではなく、スタートですから
先の事も考えましょう。

また、
>本気だからこそハグはしないと断りました。
これが、具体的にどの様な言い方をして
相手がどんな反応を示したのか分からないのですが
きちんと伝えたにも関わらず
この事によって相手の気持ちが冷めたのなら
元々そんな軽い程度だったのです。

付き合ってもいないのに女性にハグさせてもらおうとは
考え方が砂糖より甘い!
そんな甘ちゃんに
容易に堕ちるあなたであって欲しくはありません!

あなたの方も、相手の人間性をじっくり見させてもらい
本当にあなたの彼氏にふさわしいのかの判断をして頂きたいです。
    • good
    • 0

友達要素があるならまだ脈はありますよね?


焦らずに向こうのペースとかにあわせて遊びに行くとかしてみてはどうでしょう?
だんだん彼も好意を抱いてくれるかもしれませんよ。

ただ、男子のハグしたいは女子の身体に触りたいってのもありますからね、胸があたったりね。

その辺は気をつけてくださいね。

諦めるのはまだ早いと思うのでゆっくり気持ちを伝えてみてください。

LINEのやり取りは一回ずつね。
頑張ってね
    • good
    • 0

挽回は難しいね。



そもそも、自分から突き放したわけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!