dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!!高3の女子です。
私は今まで付き合った事も無いし好きな人もいませんでした。しかし去年同じクラスだった人を今も忘れられずその人(A君)を好きなのだという事に気づきました。その人とはメールもした事がないしあまり話した事もありません・・・私は男友達で同じクラスだった人(B君)と今でもメールをしているのですが何回も遊びに誘われていたので2人で遊びました。初めての事だったけど友達感覚でボーリングとか遊んでその日は終わりました。しかし友達から聞いたのですがB君は私に好意を寄せてくれているらしいのです。B君とA君は仲が良いので2人で遊んだ事をA君に知られてしまっています。そういうつもりで遊んだ訳じゃないのでA君に誤解されているかもしれないのが悲しいし、B君にも「また遊ぼう」と言われたりして悪いことをしてしまったと後悔しています・・・私はB君にメールでさり気なく自分はB君とは気が合う友達と言う事をアピールした方が良いのか迷っています・・・これを解決しないとA君には自分は本気だと分かって貰えず軽い女だと思われそうなので嫌なのです。。。長文で申し訳ないのですが回答お願いします_(._.)_

A 回答 (2件)

別にA君には「軽い女」とは思われていないんじゃないですか?

彼氏がいるのに派手に遊んでるわけでもないんだし。
A君からしたら「Bはあの子と付き合うのかなぁ」
という感じでしょう。
なにはともあれA君と仲良くならなくてはいけません。
メールアドレスだけでも聞き出した方が良さそうですね。
脈ありなのか、無いのかだけでも確かめておかないと始まりません。
    • 0
この回答へのお礼

そう思われてないと言っていただいて安心できました!!
メルアドは近いうちに聞こうかと思っています。
回答ありがとうございました♪♪

A君にB君の話をこの質問の通りに伝えれば誤解は生じないと思いますよ。

まだ告白を受けたわけでもないし、A君とも同じように遊びにいくのもありなんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

A君とそこまで話した事がないのでそこから頑張りたいとおもいます。
B君とも今まで通りにしていきたいとおもいました。
回答ありがとうございました♪♪