dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、高校2年生の男子です。
僕はこちらの過去質のことで現在悩んでます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13853064.html
約二ヶ月前…僕は気になる女の子と出会いました。
そこから話すようになっていくのと同時に、気になる人と仲良い女の子2人とも話すようになりました。
その人たちは、自分の学校は、男子だけのクラスがあるのですが、二回ともそのクラスで女の子と話すのが慣れないのも受け入れてくれたり、長所を認めてくれたりでした。

ある日校外学習で、気になる女の子にツーショットを頼むと、後に出てくるクラスメイト(悪者)の彼女に当たる女の子が「もっと寄りなよ笑」などと言いながら
撮ってくれました。。実は過去質の通り、このクラスメイトに一年前、同じことをされましたが合流させてくれたのと昔のことなので、「ありがとうー、ごめんな」と常識を忘れず感謝と謝罪を伝えました。
そして、気になる女の子にデートを承諾して貰って、心待ちにしてましたが、そのクラスメイトは、自分の彼女から高評価を得るためと、自分のことが好きではないそうで
自分のやってもなかったことや自分の短所を、気になる人と彼女に言ったことで、デートがなくなりました。。それと同時に悪印象になったそうで、最終的に
気になる女の子と、クラスメイトと付き合っていた
女の子からインスタをブロックされてました。
(冒頭に出てきた2人は話し掛けて来ますしまだ残ってます。)僕は、憎しみと悲しみから学校で元通りにはなれないです。

何人かから心配され、「風邪ではないけどなんかしんどくて…」と誤魔化してますが時効が来るはずです。
次からなんて返せば不自然に思われませんか??

また、去年クラスメイトにされたことが原因で
地方国公立大学を目指してましたが、今回のことで大阪公立大学に上げたので、休み時間はずっと勉強していようと思いますが、賛成ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

注意して読んでいても人物相関がワケワカメで(ヒールになっている男子と、女子は2人以上は居るみたいだけど)、とにかく全て賛成ですよ。

風邪の話もその場で思い付いた事を。

イジメに遭ってるという話でもありませんよね?
    • 0