プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の不安や不満の積み重ねで
一人の時間を過ごす期間を設けました。

彼氏が話を聞けるとのことなので
私の反省点などを伝えたのですが
彼氏が一人の時間はやっぱり良かったし、また怒られるかもしれないから○○のことは怖い……。と言われました。

それでも私は別れたくなかったし
お互い縛ったりする曖昧な約束事が多かったので
それをもう無くそう?と提案したら
彼氏もそうだね、

となって今までの数々の約束事を明確に無くしていく会議をすることになりました。

また、この先付き合い続けたとしても
彼氏は情で付き合っていくのでしょうか?
それともまた好きという気持ちは戻ってくるのでしょう

A 回答 (3件)

例えば奥さんや彼女がやらかして恐怖を与える様な叱り方をする男性をどう思いますか?



内容によってはモラハラやdvになります。

女性はそれを男性にするとき自覚が無く、鬼嫁と呼ばれる人間は無意識にそれをしているのです。
    • good
    • 0

また怒られるかもしれないから○○のことは怖い……??


これ、何ですか?
そんなに、貴女を怒らせてばかりの人だったんですか?
お互い辛いとか、怒りとか、怖い?なんて
感情が渦巻く中で、将来が明るいのか先が見えませんね(ーー;;

もう、過去の物にして・・・
しっかりとした 前(先)を見て行く方が良いでしょうね!^^
頑張れ!!
    • good
    • 0

怖がられ、1人の時間が良いなら普通に別れるべきです。



貴女だけではなく最近の女性は男性の気持ちを理解できない、思い遣りが無い人が多いので仕方がないのでは?

貴女は何をして彼を怖がらせたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がやらかしたことを怒るのが怖いらしいです

お礼日時:2024/04/04 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A