プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が付き合う前、元カノ(8年前くらい)に連絡してご飯行こうとか言っていたのを知りました。

元々元カノは友達に戻ったりなどしないそうですが、その子だけバリキャリのため色々仕事の事を聞いたりしたくて別れてから3回くらい会ったことがあるそうです。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

誰とも付き合ってないんだから、元カノであろうと好きに会えば良いと思います。

    • good
    • 2

何の問題もありません!


貴女には、彼を束縛する権利はありません
嫌なら、別れれば済む事です!
いくら、付き合っていても、婚姻してなければ
自由です、嫌なら別れるのも自由です
そう、思わない人をお付き合いをすれば済むんです!^^
    • good
    • 0

そんな男、別れた方が良い。


下心無しで元カノと会う訳がない。浮気される前に別れてさっさと次に行った方が建設的です。
    • good
    • 0

特になにも。


寂しい時は誰でもいいものなんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A