dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です。(前の質問を少し修正しました
今好きな人がいて明日遊びに行こうとメールでその人を誘いました。そしたら「他に誰か来る?」と返ってきました。「2人のつもりだったんだけど、ダメだったかな?」と私は送ったんです。そしたら先ほど、「2人でもいいけど、どうせなら他に誰か誘わない?」と言われてしまいました、、どうしたらいいですかね、、?(;_;)
彼とは知り合って4年です。彼と最近ちょくちょく目が合ったり、部活がんばれと声をかけてくれていたので気になりだしました。2人きりは今回が初めです、、

A 回答 (5件)

彼は多分二人きりで会うのが恥ずかしいんだと思います 



だから、こう返して!

二人きりで会うのは照れるけど二人きりがいいから二人きりで会って! 

と。 

で、また彼が同じ事を言ったらこう言って! 

「友達と一緒にくるよ!」と言って明日、彼氏に会った時に「友達が急用でこれなくなった!」と言えばいいです。 


コレも恋愛のテクニックのひとつだから、じょうずに使ってね✌️

もしも、フェアじゃないよーだ!バカふじ男!


笑笑 


と思たらスルーで✌️
    • good
    • 0

たぶん彼はまだ2人だけで出かける自信がないんでしょうね…



2人でもいいけどって言ってくれてるなら、あなたに対して好意はもってそうだよね?
あなたが2人っきりでも良いと思うなら
「急には呼べないし今回は2人で遊ぼ!」で良いのでは?
    • good
    • 1

彼も緊張するんじゃない?


そうじゃなかったら異性としてそこまで意識してない相手になってしまうから
    • good
    • 0

初めて、2人で?遊びに行くのが、クリスマス・イブっていうことで、


彼は、嬉しかった半面、身構えてしまったんだ...と思いますよ。
質問者さんの誘い=告白...みたいな、
複雑な気持ちになっちゃったんだと思います。

好きな人と、どうしても、2人で遊びに行きたい気持ち...
は、分からなくもないですが、
彼の提案もしっかり受け止めた上で、
明日のことを決めた方が良い...と思います。
    • good
    • 0

だってしょうがないじゃん。

。そう思いません?

この質問をやっている時間がもったいないですよ。
どうしても誘いたいなら、強引に誘わないと。振られる覚悟でね。

2人で遊ぼう、午前中から会って、ご飯食べて、
夜、イルミネーション見に行こうってLINEしてください。
それしかないよ。勇気出すならそれしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!