プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人で映画行こうと誘って日にちまで決めたんですけど、他に誰か誘う?ってメッセージ来た場合相手はなにを思ってると思いますか?
相手は男性です。

A 回答 (6件)

二人だけで暗闇(^_^;で過ごすわけですから


警戒するかなーと思っての配慮でしょう
    • good
    • 2

本当に2人きりなのかの確認か、あなたの出方を意識してるのでは?

    • good
    • 2

まだ2人きりになるほどの仲ではないと思ってる



ここで、その誰を呼ぶかでもう少し思惑みえるのですけどね

その男性からの氏名提案であるなら
なんらかのイキが掛かってると見ていいでしょう
    • good
    • 0

①貴方を恋愛対象として見ていないので、口からポロッと出た友達としての言葉。



②貴方と2人きりかどうかの確認。

どちらかだと思います。
二人きりが嫌と言うことは無いと思います。
二人きりが嫌なら
「他の奴らも誘おうぜ!」
みたいに誘うが前提の会話になるからです。
    • good
    • 0

二人きりで場が持つか不安になってきたから


他の人も誘いたくなった。
怖気付いたのだと思います。
    • good
    • 0

一番考えられるのは、あなたをまだ恋愛対象とは見てないケースです。

男友達と行くのと何ら変わらない感覚で映画に行こうとしてると思われます。ここは正直に「いや、せっかくだから二人で観に行こう」と返事して、誘い直しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています