アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生(女)です。好きな人に夏休み映画見に行こって誘われました。
めっちゃ嬉しいんですけどそのあと、誰か誘う?って聞かれました。
他にも誰か誘いたいのか、気づかって聞いてくれたのかわかりません。
ちなみに好きな人とは、ほぼ確定で両思いだと思います(。>﹏<。)
誰か誘うべきなのか、それとも思い切って2人で行ったほうがいいのか教えてほしいです!

A 回答 (12件中1~10件)

相手はあなたが二人きりだと嫌(緊張するとか意識するとか)かな? と思うから「誘いたかったら他に誰か誘ってもいいよ」と言ってるだけです


ホントはきっと、相手も二人で行きたいはずです
だから「ううん、二人で行きたい」がベストな答えかたです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!思い切って「2人で行きたい」って言ってきました。うまくいくことを願います✨

お礼日時:2022/07/21 21:57

チャンスですって。

しかも向こうから転がり込んだ。
絶対に二人きりで行くべきです。
幸運を祈っています、ちゃんと思いは口で伝えるんだよ。自分の好き好き光線は残念ながら他人には見えないんだから(思っていれば向こうから、なんてのは少女漫画の世界だけです)。いくら両思いだと思っていても、です。
頑張れ~。\(^o^)/
    • good
    • 1

余程話が合わないと


感じてるんでしょうか、

間に誰か入って欲しいのでは。

カワイイ女の子を連れて行って
あげなさい。
カワイイ子ですよ。
    • good
    • 1

「誰も思い浮かばない」から「二人でいいよ」ってことで。


映画の後が大切ですよ。 食事とかね。 映画の感想なんかを交えて楽しい会話ができるようにね。
(忠告しておくと 「映画がつまらなかった」とか「彼のエスコートがたよりない」とか思っても、そういう事は一切、口にせずに 笑顔で接しなさい。)
    • good
    • 2

ほぼ確定ってことは、まだ「未確定」ですので、ジャブを打ったんです。


誰も誘わないと答えれば、2人きり(デート)が良いと答えたことになりますからね。
あなたの状況で考えうる答えは2つ。
1. 「特に誘わなくて良いんじゃない?」
2. 「あなたはどう思う?」
です。
「そうだね、○○ちゃんを誘おう」は悪手です。
    • good
    • 1

私は2人で行きたいな!と伝えてあげたら男は自信持つよ

    • good
    • 1

えっ?(・_・?2人で行くんじゃないんですか?って聞けばよかったのに…

    • good
    • 2

両思い確定なら、想い出のバリエーションを増やす方が


二人の絆が深まると思います。
    • good
    • 1

2人で行こう。



と、お返事してくださいな。
    • good
    • 1

うんうん 思いきって2人で行きましょう!


男子は照れて恥ずかしいから
誰か誘う?
って聞いただけで本心は2人で行きたいんですよ(笑)
映画の帰りに告白されるかも知れませんよ!
期待しときましょう(笑)
応援してますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!