アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と仲のいい女子について
中二女子です。

私には好きな人がいます。2回の席替えのうち、2回とも隣の席で、よく話したりする仲になりました。好きな人(A)には仲のいい女友達(B)がいて、今日の休み時間、Bとその友達が話している内容が耳に入ってきました。「え、誘われたの!?」と大きな声で騒いでいるので、なんだろうなと思っていると、どうやら、Bは男子(誰かは分からない、もしかしたらA)に映画に誘われたらしく、Bの友達、Aの友達と一緒に行く、と話していました。誘った男子がAかどうかは分からないのですが、メンツ的におそらくAで、誘ったのだとすると本当にショックです。今、私の友達の彼氏(Aと仲がいい)に、私が気になる、ということは伏せて、事実を聞き出してもらっている状態です。
付き合っている訳でもないのに、こんな探るのようなことをしてうざったいのはわかっています。まだ事実がはっきりしていないのでなんとも言えませんが、
男子は好きな女子に「肌が黒い」「髪の毛ボサボサ」などと貶すことはありますか?
AがBに↑のような事を言っていたのを聞いたのですが、遊びに誘ったのだとしたら、好きって言う事ですかね?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

社交的な男子は誰でも遊びに誘うスキルが高いので、わざわざ誘わないで(ハブにして)遊びに行くことに理由が必要だったりしますよ。

その場の話の流れとかだったんじゃないですかね?
女の子からしたら光栄な話なのかもしれないですが、男君的にはグループで遊ぶのに特別感感じられても困るかと思います。
    • 0