アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生(女)です。好きな人に夏休み映画見に行こって誘われました。
めっちゃ嬉しいんですけどそのあと、誰か誘う?って聞かれました。
他にも誰か誘いたいのか、気づかって聞いてくれたのかわかりません。
ちなみに好きな人とは、ほぼ確定で両思いだと思います(。>﹏<。)
誰か誘うべきなのか、それとも思い切って2人で行ったほうがいいのか教えてほしいです!

A 回答 (12件中11~12件)

いや、これ、、、


二人でいったほうがいいに決まっているでしょ。
他の人誘っても他の人も困っちゃうんじゃないかな?
両想いであればあなた達二人の邪魔になると思いますよ。
誘われてきた友達だってその場にいたら迷惑なんじゃないかな。
全員にとってなんかきまずい雰囲気なったりもしかねないし、
いいことがあまりないんじゃない?
ですので、2人でいったほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

二人がいい、と言うべきところですね。


そういうところで要らぬ配慮すると二人の仲はそのままズルズルと後退するばかりですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!