プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい出来事ありますか。

風が吹く所でソフトクリームを食べていたら、溶ける方が早くて手までソフトクリームが流れてしまった。
主菜に作った物が混ぜる量を間違えて固くて食べられずにその日の夕飯は主食と副菜だけになった。
子供のお迎えに行ったらその日は延長保育で1人だけ勘違いして早目にお迎えに行ってしまった等
ありますか??

A 回答 (2件)

トイレから出てきた時 スカートの裾がパンツに引っかかっていたのを知らず パンツ丸出しで歩いていたことがあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

其れは、赤っ恥。
学生さんとかアリアリそうですね〜。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/27 08:10

中々やらかしてますね(笑)



お風呂に湯を溜める時うっかり栓するの忘れて
気付くまで湯を無駄にしてしまいました

子供の時の話ですがある友達の家の前でその子を呼び出そうと
〇〇く-ん、と何回も叫んでたのに一向に出てこず
おかしいなあ?と思ってたら隣の家のオバチャンが顔出して
そこ○○君じゃないよ△△君よと言われ凄く恥ずかしかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!