アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人がベロベロ舐めたソフトクリームの食べ残し、食べれますか?

わたしがおなかいっぱいで食べれず、どうしようかと思ったら先に食べ終わった友達が
「え?要らんの?俺まだ食べれる。ちょーだい」と食べてました。


わたしは回し飲みとか、お皿に盛ってある料理の食べ残しは食べれますが舐めたソフトクリームは抵抗があります。

でもちょっとその行動にドキッとしました。
友達として見てましたが、それ以来妙に意識してしまします。

ソフトクリームの食べかけって食べれますか?

A 回答 (5件)

>どんな異性でも大丈夫ですか?



一緒にソフトクリームを食べられるぐらいは仲が良いわけで、、、

あっ、やっぱり可愛いと思える娘でないと無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイプの子ならオッケーなんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 16:54

同性は嫌だが、異性なら平気。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな異性でも大丈夫ですか?

お礼日時:2013/08/11 16:00

子供の食べ残しなら毎回のようにしてますが、他人は無理ですね~


回し飲みも私は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供さんの物は大丈夫な方は多そうですね。
回し飲みもソフトクリームも衛生的な面を考えると無理って人は多いのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 15:59

それはあなたが彼を他人同然と見ていたからですよ。



キスってソフトクリームを舐めた後のと同じでしょ。
そういったことから考えると、彼は意図的にあなたが彼の事を気になるよう
仕向けているとも言えます。ただし、これが好きかといったら必ずしもそうではありません。
人によっては、というか、軽い男ほどそういう風に仕向けて自分を気に入らせる手段は
色々持っています。彼が本気かどうかは付き合い方次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬派と思ってましたが…。深い意味がある場合もあるんですね!
この人の、だれもソフトクリームでもこうしてベロベロ食べるのかなぁ~って思ってみてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 15:56

えーっと、、無理


セックス済ませた女しか無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスまでしてたらソフトクリームくらいは平気かもしれないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています