アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きではない異性と間接キスはどこまで出来ますか?




・出来る
ペットボトル

ラーメンのスープ

・出来ない
おにぎり
肉まん


例の様な回答でなくても大丈夫です!
御自由に回答お願いします

A 回答 (5件)

普通はしないでしょう。



もしされたら、セクハラになりますよ。(あなたが親告)
    • good
    • 0

ゼロですよ。


やれるあなたの気が知れない。ww
    • good
    • 0

コロナ蔓延期だから☒でしょう。

    • good
    • 0

嫌いな相手じゃなければラーメンでもおにぎりでも平気です

    • good
    • 0

嫌いな相手以外なら、汁物以外セーフです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています