アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女でもないのに間接キスする男の人ってどういう感情ですか?自分のスプーンがあるのに私の使ったり自分の飲んでたやつを飲む?みたいな感じで聞いてきました。私が気にしすぎてるだけですか?

A 回答 (5件)

投げキスとは違うのね。

    • good
    • 0

期待しちゃいますよね…


私も先日、片思いの男性と飲み物を交換した時に
間接キスしました。
蓋と飲み口が一体化してた(スタバのコーヒーの蓋)ので、わざわざ外すと変に思われそう(タテマエ)で、そのまま飲みました。
本音は間接キスできる!バンザイ‼︎でしたが
私は質問者さまのように聞かれもせず、当たり前のように相手が私の飲み口に間接キスしていました。
何とも思われてないのが改めてわかりました。

先の回答者様のレス
「誰が好きだから間接キスしたいではなく、それを気にしない人がするのが間接キスです」
トドメを刺された気分です…
    • good
    • 0

はい、貴女が気にしているだけです。



誰が好きだから間接キスしたいではなく、それを気にしない人がするのが間接キスです。
    • good
    • 2

平気な人 いますよ 気にし過ぎです


ただ、嫌いな人には しません
    • good
    • 1

間接キス?


目的が全然違う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A