dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がほかの女子と関節キス(ペットボトルの共有等)をするのには何も感じませんか?

私は、私自身が女友達とでも関節キスが苦手なので、彼氏がほかの女子と関節キスするのが嫌で妬いてしまいます。
でも、彼氏は関節キスに何も抵抗がないので、ほかの女子との関節キスも何も感じていません。

関節キスに抵抗のない方は、ご自身の恋人がほかの異性と関節キスすることに対して、嫌な思いは抱かないですか?

A 回答 (5件)

完全に人によりますよね


ただ一般論という日常の生活の中で間接キスが嫌だからダメという状況ってもしかしたら日常の生活の中で??と思われてしまうシーンはあるかもしれません
間接キスと言われる行為そのものは今の現状、日常の一般論としては許容される範囲のものではあるのかもしれないですね
あくまでも一般論なので個人がどう思うかどうかは別の話です
    • good
    • 2

うーん、人によるかな。



本当になんとも思わない友人もいるし、嫉妬してしまう友人もいます。
こればっかりは(私の場合)彼氏と友人の関係性の問題と思いますね。
    • good
    • 1

彼氏が私以外の女性と関節キスすれば当然嫌だし、なんなら浮気と判断してもおかしくないレベルです。


私からしたらね。
    • good
    • 1

間接キスは私はした事はありますけど、相手は選びます。


彼女いる人にはしないし、ちゃんと考えます。
じゃフレンドリーだからと言って、誰にでもスキンシップを取るか、それも人を選び意識してやってますよ。
彼もちゃんと意識を持ち間接キスをしてるので、そう言う人です。
間接キスに抵抗がないと言えばそうなりますけど、たらしと言えばたらしにもなるんでしょうね。
彼に悪気も抵抗がないものを指摘しても、反感を買うだけなので、改善のしようがないですよね。
    • good
    • 1

彼は小学生ですかね。



「間接キス」という言葉は知っているだろうし、どういう意味かも知っているはず。

彼女がいながら平気で間接キスができるのはよほどのバカですよ。

「間接キスが生理的に平気だから」では済まないです。

まあ、あなたも「関節」キスに何も感じませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A