アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで男子の友達なんていなかったのですが、最近男子の友達ができました。
この前その男子も含め複数人で飲みに行きました。その時、あーんをされたり回し飲みをしたりお箸とかコップとかで普通に間接キスしていたのですが、異性同士の友達でもそういうのは普通にあるものですか?

A 回答 (2件)

自分は高校生ですが、普通にしますね。


ただ、嫌な人は本当に嫌だと思うので、人によります。
    • good
    • 0

私の場合は普通にありますね。


間接キスと意識をあまり持たない人もいるので、味見してみる?とか、仲が良ければ、私のご飯の残りも食べてしまう人もいます。
中学生の時、初めて間接キスの時は、良いのかな?と戸惑ったけど、それ以降は高校でも間接キスは平気な男子も何人かいたので、私も気にならなくなり、特に抵抗は感じなくなりました。
特にお酒が入ると、余計にそうはなりやすいかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています