プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。
5ヶ月付き合った彼女に、「うまく言葉にはできないけど、彼氏・彼女の関係じゃないみたい」と言われて振られました。 「かわいい」と言ったりはしてたのですが、「好き」とはそんなに言わなかったり、手を繋いだりキスをしたりはしていませんでした。
私自身、今回のような理由で女性に振られることが多いのですが、ここで言う「彼氏・彼女の関係」っぽいことというのはどのような、また何をする関係のことなのでしょうか。

A 回答 (8件)

私はかわいいは恥ずかしくて言えないけど好きはよく言っていました

• 0

>ここで言う「彼氏・彼女の関係」っぽいことというのはどのような、また

何をする関係のことなのでしょうか。
→手を繋ぐ、キスをする、Hもする。
 もちろん、好き と会う度に言う。

これをしないと、一生、振られることになります。
    • 0

「彼氏・彼女の関係」は、一般的には恋愛関係にある男女のことを指します。

具体的には、お互いに好意を持っていることを認め合い、デートやお互いの家に行ったり、手を繋いだりキスをしたりするような、ロマンティックな関係を指します。

ただし、それぞれの人によって、彼氏・彼女の関係とは何かという解釈は異なるため、一概に何をする関係とは言えません。例えば、ある人にとっては、手を繋ぐことやキスをすることが彼氏・彼女の関係の証であるかもしれませんが、別の人にとっては、お互いに尊重し合い、支え合うことが大切な彼氏・彼女の関係であるかもしれません。

ただし、今回の彼女の発言から察するに、あなたと彼女の関係は、お互いに恋愛感情があるわけではなかったということでしょう。好意を持ちながらも、彼女にとってあなたとの関係は、恋愛関係とは言えなかった可能性があります。
    • 0

あなたは女性をリードするタイプではないのかな、と思います。

• 0

スキを連発して手をつないだりハグをしたりプレゼント交換をしたりエッチをすることです

大学生のその付き合いは男同士の付き合いと同じ只の知り合いです
元々女性に興味がなく エッチも好きではないのでしょう
    • 0

「彼氏・彼女の関係」

簡単なようで「正解」というのは意外と難しいことなのかもしれませんね。

あなたにはあなたの答えが有る
彼女には彼女の答えが有る
そして私には私の答えが有る
それも当然だよな…と思うのですよ。

でも今回の彼女に限らず、あなたが今の彼女との付き合いで全てを満足してたのか?何処か不満が有ったのか?じゃないかな?

あなたは不満が無かったのだとしても彼女にとっては不満を感じることが有ったが故の「うまく言葉には出来ない…」だったと思いますよ。

合う合わないとは別次元だとも思いますが。

私個人としては相手に対して「何を与えられるか?」だと思いますね。形有るものもそうかもしれないし、愛情も感謝も欲情も色々な形として与えられると思います。

相手がプラスを得る為の「与える」ということも有ると思うし、「与える」「与えることが出来る」ことによって自身のプラスになることも有るのでは無いかな?

何故「好き」と言わなかったのか?「好き」と言えなかったのか?
何故手を繋いだりキスをしなかったのか?何故出来なかったのか?

あなたはどう感じましたか?
    • 0

友達っぽい行動が多いんじゃないでしょうかね。

キスやHもあるでしょうけど、
女性はやっぱりロマンティックな雰囲気に憧れますからね。
星空をみたり、夜景をみたり、とかはしましたか?
あとは男らしさとか表現できたでしょうか。
そのあたりにグっと女子はくきて恋に落ちるわけですから。
    • 0

今の女性は、交際=セックスと自然に教育されているようですから、あなたのようにキスもしないのでは、彼氏・彼女の関係にはならないという定義に当てはまるのではないですか?

早くセックスを習いなさい。
    • 0