dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女です。
生で挿入されるのが好きで、今まで何度もやってきましたが、今の彼には言えなくて困っています。
もし、彼女に生でしたいと言われたら男性は嫌でしょうか?
また、彼氏とは大学の同じサークルです。同じサークル内に身体の関係を持っっている人は3人いるのですが、これは彼氏からしてはいやなことですか?

質問者からの補足コメント

  • お恥ずかしい話なんですが、彼氏が出来たのは初めてです。

      補足日時:2022/04/04 10:12

A 回答 (5件)

いや、既に皆んな知ってますよ

    • good
    • 0

あなたが本当に女性なら、昼間から下品で嫌です。

    • good
    • 1

>彼氏にバレそうで怖いのですが、やめた方がいいですよね?



そんなの当たり前でしょ…
少なくともバレたら交際は終わるだろうし、サークル内で結構激しいすったもんだが始まると思います
その性的関係を要求してくる相手だって、あなたが同じサークル内にいる男性と交際してんの知ってんでしょ?はっきり言って頭がおかしい
    • good
    • 1

生でする件は、2つの場合があります。



①エッチ好きで自由奔放な人の場合
喜ぶでしょう。ちなみに僕はそのパターンです。

②保守的で慎重で道徳好きな人の場合
生は嫌がるでしょう。

セフレが3人いることについて、これも2つのパタンに分かれるでしょう。

①エッチ好きで自由奔放な人の場合
喜ぶでしょう。ちなみに僕はそのパターンです。
大手を振って、自分も、サークル内の女を食い物にできるからです。

②保守的で慎重で道徳好きな人の場合
普通に嫌がるでしょう。

結局のところ、彼氏のキャラクターになりますね。
実際の進め方としては、軽くほのめかして反応を見るあたりからでしょう。
    • good
    • 0

ピルを服用しているなら大きな問題はないかもしれんけど


真剣交際するような対象じゃないかもしれないなぁとは思うかも

>同じサークル内に身体の関係を持っっている人は3人いるのですが、これは彼氏からしてはいやなことですか?

これは口が裂けても言わない方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、今まで身体の関係持った方はゴムをしないのが当たり前で、私は快感に負けて許していくうちに生じゃ気持ちよくなくなってしまいました。

そうですよね!
1個問題があって、今でも身体の関係を求めてくる方がいて断れずやってしまうことがあります。
彼氏にバレそうで怖いのですが、やめた方がいいですよね?

お礼日時:2022/04/04 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!