dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って何とも思ってない女の子にも
ストローの飲みものを
それ後で1口ちょうだいって
言いますか?
みんないる前で。
なにか狙ってやってるんですか?

A 回答 (7件)

言えますねえ。


好きな人であろうとなかろうと。
    • good
    • 0

付き合ってるならともかくそうでもない他人からそんなことしたくないわ。


どうしてもその人の飲んでいるものが気になるなら「同じの頼んでいい?」くらいは聞くけれどね。
    • good
    • 0

御用心ふんぶはふん

    • good
    • 0

別に間接キスとか気にすることではないので、よっぽど嫌いな人でもなければ男女問わずそのくらいのことは言います。


相手が不快かもしれませんので、ある程度仲がいい人に限りますが。
「間接キスだ」みたいな意識は全くないですね。
    • good
    • 0

ノリでやる事が有りますよ


私もやった事は有ります。
その女性が食べた茶碗蒸しと
スプーンで笑笑
    • good
    • 0

会話する仲な人ですよね?


みんながいる前で頂戴と言える人なので、間接キスも気にしない人だから言えるんだと思います。
私も間接キスといやらしく捉えてないので、男女間ではありますし、ご飯も味見する?とか言うのもあります。
狙っているならみんなの前では言わないと思います。
    • good
    • 0

自分はしないが、その人は本能丸出しなんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています