プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前男性と回し飲みをしたんですが、意識されてないからでしょうか?
一回OKするとそのあと何回か飲まれて…。
その人は潔癖症とまではいきませんが、きれい好きなので少しびっくりしました。

男性はどんな女性が相手なら、回し飲みできますか?

A 回答 (5件)

「最低限の好意がある」とか、「少なくとも嫌いではない」とかかな?


自分の中で「並み以上」と言いますか・・。

容姿とか性格などで、「嫌い」「イヤ!」と言う部分があれば、ちょっとキツいです。
    • good
    • 1

一度くらいなら試し飲みしたかったのかなと思いますが、何度もするようなら同じものを頼めよ!って思っちゃいます。

    • good
    • 3

好きな人や好意を持っている人なら全く問題なしです。



だらしのない人、
衛生観念の乏しい人、
異性関係のミダラな人はちょっとね。

男性の年齢にもよると思いますが、

余程のことがない限り
回し飲み程度なら
異性間では余り気にしないのでは・・・
    • good
    • 1

もう「間接キッス!」って喜ぶ年齢ではないので、赤の他人はさすがに嫌ですが、友達以上なら気にしません。



ただ彼の場合は間接キッスしたくてしたくて、しょうがなかったのでしょうね。
じゃなきゃ、相手に飲ませることはしないでしょうから。
    • good
    • 2

つまり、理由はどうあれ関節キスしたかったんでしょうね。



ちなみに私の基準は見た目が全てです。
どんなに仲良かったり幼なじみだったり上司だとしても嫌なものは嫌。

綺麗だったらその日にそういう事をしても、嬉しいものですし
ブスだったらいくら時間がたっても嬉しくないものは嬉しくないし(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A