アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間接キスについて!私が好意を持っている先輩の行動がわかりません。
一緒に出かけた時、同じスプーンで食べたり、ストローのジュースをシェアしたりとにかく間接キスしたがります。お店の人がもう一つスプーンをくれようとしても断るくらいです笑
どういう心理ですか?脈アリですか?

A 回答 (3件)

こんなことを言ったらクソ野郎だと思われるかもしれませんが、


私もよく同じようなことをします

明らかに、あ、この子俺のこと好きだなってわかってたら、もしその子のことが恋愛対象でなくとも思わせぶりな行動をします

本当に脈アリならそのような行動をする男性はちゃんと思いを伝えていると思いますが、そういう行動しかしないのであれば弄ばれている可能性大ですね
私がいうのはあれですが、

まあ一緒にご飯を食べに行ってスプーンを断ることはないですね
少しその先輩のことは考えた方がいいかと思います
    • good
    • 0

なんも意識せずそういうシェアできる人もいますけど。


彼もそういうタイプという可能性もあります。
ちょっとお行儀のいい方とは言えませんね。
女性のときだけOKとかだと、それはそれでどうなんだろって思う。
複数人で出かける機会があれば観察したいところです。
    • good
    • 0

直接だと緊張したりで出来ないんじゃないですか?口臭とか気になるので間接で止めているんだと思います。

気がない人との間接キスなんて男とキスしてるようなもんだし脈は十分あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています