アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプーンでつついて食べるの物半分個を異性とするのはありですか?なしですか?

家族や女友達とかならわかるんですが。
ありならそこに好意はありますか?
まず嫌いならしないですよね?

A 回答 (5件)

異性でも気心の知れた友人ならありです。


おかしな誤解を生むのは避けたいので、そういう意味では女友達よりはほんの少しハードル高めですけどね。
でも、もともと男女関係なく友人になるタイプなので、親しくなってしまえば全く関係なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりあまり関係のないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/27 14:29

10代後半の女です。



私はなしです。
でも、元々そういうのが苦手なので、女友達とも、あまりしたくありません。なので男性だと特別嫌とかはなくて、男女同じです。
これは私の場合なので、同性と家族はいいけど、異性は嫌という人が大半なのかな と思っています。

>まず嫌いならしないですよね?
そうだと思います。でも相手に好かれているかは別だと思います。
男友達と2人で会った時、私が持っていたスタバの飲み物(ストロー)を一口ちょうだいと言われました。初めての体験でびっくりしましたけど、向こうは同性の友達に言うのと同様に言ったみたいです。
向こうが、私をどう思っていたかは分かりませんが、2人きりは初めてで、いい感じの雰囲気になっていたとか、そういうのは一切なかったです。
久しぶりに思い出しましたが、今でも不思議です^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同性にゆうのと同じように…ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/29 11:58

スプーンが別なら、大体ありですね。


ただし、嫌いな人や生理的に無理な人なら、絶対嫌です。

あと、例えばオムライスのように左右から食べれるものと、パフェのように同じ所にスプーンを入れるものでも多少違ってきます。

ただ、生理的に無理な相手なら
何にしても嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別ならありですか。ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/29 11:57

親しい間柄ならしますよ、食べさしでもOKですし


好意は無い相手でもOKです

嫌いな人はしませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べさしもオッケーな人ですか。嫌われていないようで安心しました!ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/27 14:28

>まず嫌いならしないですよね?


当然

>ありならそこに好意はありますか?
無い事は無いだろう
モノが高級レアもので滅多に手に入らないようなモノなら、相手の顔を見ないでパクリというのもないでもないが
普通は、憎からず思うからこそそう言う事ができる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われていると思っていたのでそこは安心しました!ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/27 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています