電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から高校生の女です。
彼女もちの男の人と夜外で話しをしているとき、突然膝枕してといわれ膝枕ぐらいとおもい膝枕をさせてあげしまた。膝枕が終わると抱きついてきて抱き寄せてきたり、手をつないできたりしてきて、ほっぺとほっぺをくっつけたりして私の顔と自分の顔をくっつけてきました。そのあと唇が当たってしまい、それからたくさんキスをされました。深い方もされました。そのあとLINEでまた会うね、みたいなことをいわれました。彼女もちでありながら私にこんなことをする彼はどういう心理なのです、あと私のことをどう思っているのですか。回答お願いします。

A 回答 (8件)

私も経験がありますよ。


複雑だよねぇ、そうゆう時。
でも少し嬉しかったり…。
ただそゆ男の子の彼女にはならないほうが絶対にいいですよ^_^
お互いが遊びだと言いけど結局苦しむのはあなたです。
それだけは言えます!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね、、、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/04 08:36

二股したいと言うことだと思います。

    • good
    • 0

まぁ単純に言えば浮気ですね。

ちょっとしたドキドキ感を楽しんでいるという事ではないでしょうか。

貴女の事は可愛い異性と考えていますが恋愛感情はないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

話し合う必要なんてありません。


男は狼、そこに恋愛感情はありません。
要はあなたと性行為をしたいだけ。
女としては見てるけど、恋愛対象ではありません。
男性は大事な女性には手を出しません。
彼女持ちであることからも判断できたはずですね。
彼とは連絡を取るのをやめましょう。勿論ラインは削除です。
    • good
    • 1

貴女は、彼女持ちの男性を狙っているの?



夜、彼女持ちの男性と二人でいること自体、非常識です。

彼の事は「遊び人、浮気者、軽い、チャラい」と思います。

貴女の事を「あばずれ、常識はずれ、発情したメスネコ」と思います。
    • good
    • 0

浮気相手に選ばれちゃったね。


男はみんな狼なんだから、夜に二人だけで会ったりしてはいけません。
この次はエスカレートして、大切な所まで触られたりそれ以上になったりが見え見えです。
相手の言いなりになって仕舞ったのは大失敗です。
男は結果に責任を負おうとしないから、狼と云われているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼としっかり、話会おうとおもいます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/04 09:15

>彼女もちの彼にキスをされてしまいました



      ↓
質問文からだけの推測ですが・・・<順不同>
この様な心境や欲望の葛藤、好奇心や下心や素直な好意好感からの衝動的な行為、その時のムードによるハプニングなのかor貴方の許してくれる&喜んでいるとの錯覚や満更でもない対応に触発されエスカレーションし始めているのかも・・・

◇少し失礼な言い方をすれば、好奇心と欲望がマグマと成って充満しているオスの本能に、貴方の姿態や言動がフェロモンのように興奮・刺激と成って、彼が発情期の状況に、(ex:尿意を意識し出すと我慢できず、可能な場所があれば・・・のイメージ)

◇彼女との交際が上手くいってないorどちらもの2股疑惑?

◇その時のムードやシチュエーションを男の身勝手で許されてる⇒期待に応えるべきでは⇒潜在的な好奇心と欲望が出来そう許され期待されていると勝手に思い込み顕在化しただけでは?

◇自分の狙い欲望を叶えられる獲物・カモとして、自分本位になんでもできると考え、都合の良いオンナと軽くあしらわれている。
リスクなく行ける所まで行こうとする、不誠実で無責任で自分勝手な男の論理欲望が窺われ、様子見の手だし(アプローチ)が実現し、段々と甘く図々しくエスカレーションさせて来ている段階では?


◇また、彼の気持ちを純真さと若さの面から好意的に解釈すれば、前から貴方の事を好意好感を持っており、彼女の存在は気付かれていないor気持ちが離れ始めてるorあわよくば両天秤でリザーブしておきたいor周囲にモテてると見られたいミエとモテ男と錯覚してる自信過剰。
その時のシチュエーションやムードに酔って、心の赴くままに流され行動してしまったのでは・・・

切っ掛けや出会いは縁・運命であり、その先の繋がりや赤い糸は神のみぞ知るだと思います。
貴方の思い・希望・願いに沿って、今後は観察・打診・話し合いされ、良いお付き合いに、貴方の望む方向に成ればと、心より祈念申し上げております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい回答ありがとうございます。
話し合って決めていきたいとおもいます。

お礼日時:2014/04/04 08:56

たまたま密着してしまったので、彼の中で我慢できないものがこみ上げてきてそのような行為に及んだのでしょう。


あなたのことをなんとなく好き、ではあるけれども本気で好きなわけではなさそうです。
このままだと都合のよい女にされてしまいますよ。
仮に彼が本気だとしても、自分が彼女になったときに他の女に同じことしますよ、そういう男は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思いました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/04/04 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!