アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか彼女のいる人に言い寄られます

こんばんは、27歳の♀です。
私は現在、素敵な恋愛をする大好きな彼が欲しいです。
が、何故か言い寄ってくれる男性は彼女持ちばかりです…。

デートに誘われて、何度かデートに行き「好きになるかも?」と思った頃に、
どこか行動に違和感があり、よくよく問い詰めたり周りに聞いてみると、
実は彼女がいた、ということがとても多いです。
彼女ではなくても、いい感じの女性が他にもいた、など…。

私は後ろめたい感じのない、笑顔で祝福されるようなお付き合いがしたいです。
浮気、二股、かぶっている時期がある、そんなじめじめした関係は嫌です。
彼女がいるのに男女の関係の雰囲気を出さないで欲しいです。

これは私が軽そう、遊べそうに見えるということでしょうか?(泣)
それとも20代の終わりともなれば、彼女がいたって別の女性に男女の雰囲気を出すことはあるものですか?
友人には、「この年になれば好きな人ができて別れるのが多いでしょ?で、デートを重ねずに好きって思うことも少ないでしょ?」と言われましたが…

またしても、ああ、この人好きかも!?と思った人に彼女がいることが分かり、
これは私にも原因があるのかしら、と落ち込んだため質問させていただきました。
色々な見解を教えていただきたいです。

A 回答 (8件)

男性は「2番手臭」「愛人臭」「セカンド臭」の臭いをかぎ分けるのが得意です。


そして後腐れがないと思えば寄ってくるのは彼女、妻子持ちだけです。

なぜなら彼女が欲しい男性はそういう「セカンド臭」がする女性を本命にする事を嫌います。

よって彼女持ちの男性が寄ってくると言う図式ですね。
    • good
    • 1

あなたは見た感じや


受ける印象が

「簡単にやれそうな女」

なんだと思います。
    • good
    • 3

彼女のいる男性・・・


これは、2通りの解釈ができると思います。

まず1つ目。その男性は、彼女よりも monaka0520さんに魅力を感じた。だから、
お誘いされたのではないでしょうか??

2つ目。彼女がいるってことは、言い寄られることの多い男性=魅力的な男性である。
そんな男性ばかりに言い寄られる monaka0520 さんも、すごく魅力的なんだなって思います^^
軽そうだとか、遊べそうに見えるなんて、私は思いません。

確かに、彼女持ちの男性となると、ひとりの男性と比べて クリーンな関係ってことは
ないでしょうけれども、大事なことは「彼女がいるか」ではないと思います。

大切なのは、もしも、monaka0520さんが落胆せず、前向きになったのなら・・・彼は、その彼女と
お別れして向き合ってくれるのか。あなたに本気であるかを確かめることが 重要だと思います。
>よくよく問い詰めたり周りに聞いてみると、
ということですが・・・そこまでしないと出てこない事実っていうのは、二股などの後ろめたいことで
あるとも考えられますが、あなたに知られたくなかったのではないでしょうか。
「今、付き合ってなくて、フリーの状態だったら良かったのに・・・」っていう風に、何もなかった
クリーンの気持ちで あなたと 本気でお付き合いしたかったとも考えられます。
とはいえ仮定なので、真意を確かめる必要があります。

そして、最後にもう1つ。 monaka0520さんは、その彼に彼女がいなければ付き合ったけど、
いたら 付き合わない・・・そんな気持ちなのでしょうか??あなたは、彼女がいるという事実に
引っかかっておられますが、あなた自身は どうしたいのでしょうか??

彼も monaka0520さんも、もう少し向き合って 腹を割ってお話する機会をつくられたら
よいのではないかなと思いました。長文ですいませんでした。頑張ってください♪♪
    • good
    • 3

彼女のいる人に言い寄られちゃいけないんでしょうか。


婚約者のいる人じゃないんですよねえ。
二股、三股と言うと悪そうな言い方ですけれど、今付き合ってる人が必ずしも最高な訳じゃ無く、monaka0520さんと知り合って「えっ!」と思う男性がいても不思議では有りません。
むしろその男性全てがフリーの状態でいる事の方が不自然だと思いませんか。
恋には出会いと別れが有るんですが、出会いは必ずしも別れた後とは限りません。
出会いが重なる時だって有るでしょう。
私は独身時代は色々な女性とお付き合いしました。
理路整然と順番通り付き合う事なんて出来ません。
相手が全くいない時も有れば、重なる時も有りました。
それが自然だと思います。
また、私は付き合い始めに相手の女性に彼氏がいるかどうか確認した事は1回も有りません。
相手に彼氏がいたからと言って諦めが付く訳では無く、自分が彼女にとって最高になれなかった時に初めて諦めが付くと言うものです。
そしてそれは付き合ってみなければ分からないのが普通です。
お互いに最高なのが外見だけで分かるのなら、誰も苦労はしません。
付き合って初めて分かる事だからこそ、お付き合いは色々な人と経験した方がいいんです。
monaka0520さんに声を掛けて来る彼女持ちの男性は、必ずしも全員がmonaka0520さんの事を浮気相手と決め付けて近づいたんでは無いと思います。
monaka0520さんにそれなりの魅力を感じたんでしょう。
monaka0520さんが相手の男性の彼女以上だったなら、そのままお付き合いが移行するだけだと思います。
一生にただ一人の相手しか付き合ったらいけない訳でも無し、かぶっている時期が有ってもしょうが無いんじゃないでしょうか。
私は独身時代に順番に一人ずつなんて、そんな器用な事が出来る男でも有りませんでしたし、ブランクの長い時期も有りました。
世の中そんなもんでしょう。
まして恋は一瞬で燃え始めるものなんですから。
    • good
    • 1

ma h様がご経験から「するどい」ご回答をされていますが、私も同意見です。



きっとあなたから「大人の女性のフェロモン、オーラ?」が発散されている
のだと思います、つまりあなた様は魅力ある女性!男を引きつける女性なのです。
ですので自信をもっていいのではないでしょうか!?

彼女がいる男性から言い寄られることは、彼女がいない男性からも告白される
可能性があるということです!(全く声がかからない女性も多い)

今こうすればいい!という助言はなかなかむずかしいですが、髪型を夏モードに
変えてみるとか、服装をちょっと変えてみるなどといった些細なことから
何か変化が生まれるかも知れません!

彼女のいない彼からきっと、声がかかることを願っております!
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



>なぜか彼女のいる人に言い寄られます

まず、前提として貴女は「女性としての魅力」に溢れているんでしょう。
これは紛れも無い事実として・・・

間違いありません。貴女は「つまみ食いされちゃいますオーラ」が出ています。
抽象的で申し訳ありませんが、何か分るんですよね。雰囲気と言いますか、何と言いますか。。。
仕草、言葉遣い、雰囲気等々。

私は若い頃いわゆる「ヤリちん」で、ナンパや合コンのお持ち帰り等でよくSEXしてました。
当然、全ての女性がSEXさせてくれる訳じゃありません。その「見極め」が必要になるんですが、「もしかして、この子なら」と、感じた女性の多くは「OK」でしたね。

まぁ、私は「浮気」の類は大っきらいですので、ご質問文に出るような「彼女が居ながら」という事はしませんでしたが、反面「彼女がいない時」はサル状態。
自分で言うのも何ですが、絶頂期は「その手のアンテナ」は感度良好でしたね。(笑)

特に20代後半の独身女性って、ある意味つまみ食いの対象としては一番「美味しい」年代ですからね。
ある程度の経験を積んでいるから純粋にSEXを愉しめるし、若い女の子のような近視的な関係を強要される事は少ないしね。

平たく言えば「舐められている」のです。貴女は。

ご質問文からは何人の男から言い寄られているか分りませんが、3人以上なら確実ですね。
どのような理由からかはお会いしていないので断言はできませんが、大抵は

●ボディタッチに抵抗が無い(触るのも触られるのも)
●距離感が近い
●男と接する時に「緩い雰囲気」がある
●下ネタに抵抗が無い
●ノリがいい

こんな感じの女性が狙われます。
貴女がどれに当てはまるかは分りません。また、貴女がこのような事に対し「無意識」という事も考えられます。
女性は多かれ少なかれ「誰でも」自分を可愛く、綺麗に見せるような行動、言動を取りますから。
意識的に・無意識に関わらず。

>笑顔で祝福されるようなお付き合いがしたいです。

先ずは「自分自身」を客観的に見る事から始めましょう。
男に「舐められるような要素」が有るか、無いか。
勿論、「全く隙の無い」専守防衛では誠実な男も近づいて来ませんから、そのあたりの「さじ加減」は必要ですが、「私はやらせてあげるオーラ」がダダ漏れではダメです。

「教養」と「人間性」と「女性としての魅力」はひけらかさなくとも、自然と「滲み出て来るもの」です。

女性がお題目のように口にする「自分磨き」ですが、貴女のような女性にこそ今は必要な事ではないでしょうか。
    • good
    • 2

彼女がいる男性が、いきなりおおっぴらに言い寄ってくる・・ってあまり想像しにくいです。


何かで(恋愛感情抜きで)一緒の時間を過ごすうちに・・。っていうのならわかりますが、
ご質問の場合は、ご質問者は「誘ってオーラ」を出しているのだと思います。

つまり、ご質問者が「彼女いない歴O年」と見た目からわかるような男性には興味がなく、恋人がいてもおかしくない男性に言い寄ってくれるよう(無意識に?)仕向けているのだと思います。
それが自然に出来るご質問者は、美しく魅力的な女性なのでしょう。


>彼女がいたって別の女性に男女の雰囲気を出すことはあるものですか?

これが事実だとしたら、「彼女の座」についたご質問者は気が気ではないでしょう?
男性不審になりませんか?
大好きな女性を射止めた勝ち組の男性は他の女性には容易に行かないでしょう。
でも、彼女がいたって「誘ってねオーラ」が出ていれば、誘う男性もいるかもしれない。です。

ノリノリで、私と一緒なら楽しいよ~!!
と言うような軽いアピールでもすれば、真剣で誠実なタイプの女性より「遊びやすい」と判断されるでしょうからね。

彼らも「彼女がいる。」と告白してくれるだけマシかもしれません。
次回は、デートに行く前に「恋人の有無」を聞くか、そうなるまえに「彼女がいるのに他の女性と遊びに行くヤツって許せないよね。」など釘をさしておいたらどうですか。
    • good
    • 0

こんばんわ。


言い寄られるの度合いにもよりますが、まず最初にデートする前に彼女居るでしょう?
って聞かれないのですか?
もし、聞かれれて嘘をつかれてデートをしたなら貴女にそれなりの魅力が有るって事でしょう。
相手の男性にもよりますが・・・
逆に、まったく聞かない貴女なら、そういう風な星の下に生まれたと少し損をしてると思うしか・・・
毎回、毎回ってのが気になりますが。
貴女自身の好みの問題かも???

これだけでは、解りかねますが、自分が軽そうって思われてるとしても気にしないでください。
一線だけ越えなければ色んな男性と接することはプラスと考えるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています