電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会って1ヶ月の方がいます。
彼28歳 私23歳です。

雰囲気を見ていいなと思い2回ほど会ってみて気になり初めてその方には気になってるんだよねと伝えました。
彼も実は俺も気になってる。けどまだ付き合うには早いあと2ヶ月は必要って言われてます。

キスはします。手も繋ぎます。
だけど、手は出してこないです。
2.3回彼のお家にお泊まりに行ってますが全く手を出してこないです。

元々、お泊まり最初の時に私が付き合うまではやらないと言ったのですが彼はそれを守ってくれてるみたいです。
いい部分も悪い部分も知ってから付き合いたいと彼は言ってます。

私自身、とりあえず付き合ってみるかのタイプの人間なので彼みたいな慎重な人に出会った事がないのでびっくりしていてそーゆう恋愛ってありだと思いますか?

A 回答 (3件)

↓ 甘いな

    • good
    • 0

私には彼氏の様な方が普通に思えます。

安売りしないで、ご自分を大切になさって下さい。
    • good
    • 2

ありえませんね、普通の男ではないかも?と疑うべき案件ですね。

男のほうが熱しやすく冷めやすいので、付き合うも何も部屋まで来たらヤリますよ、普通は。慎重ではなく、インポテンツかもしれません。オナニーは勃起するが女性のセックスになると勃起しない、この手の男はたくさんいます。この手の男は挿入しようとはしません。失敗を恐れるからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!