プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からの返信が、1日後とか2日後ってやっぱり脈なしですか?

A 回答 (4件)

もしあなたが男なら、脈なしの可能性大。

(相手が女性)
もしあなたが女なら、脈があるかないかわかりません。基本、男はLINEが苦手です。
    • good
    • 1

ない 全くない

    • good
    • 2

既に言われていますが、携帯を全然見ない人って意外といます。

でも女の子は興味ない人への返事は本当に遅いので(経験談)まず脈なしの可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

返信速度は脈の有無にあんまり関係ないんじゃないですかね?


僕の彼女は返信遅いですよ。
と言うかそもそも携帯を頻繁に触りません。
前は3日くらい空くこともありましたから、そんなに気にすることはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A