アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人といい感じになってます。

昨日職場からの帰り道電車の中で、明日から2日も会えないね笑と言うと彼が、俺も言おうと思ってたって照れながら言ってて寂しいねと言い合ってバイバイしました。 帰宅後2時間くらいしてLINEを開くとわたしがまだ彼からの返信を返せてなかったのに追いLINEで、土日会えないから声聞きたいと言われて電話に誘ってくれました。

ゴールデンウィーク2人で出かける予定もあるのですが脈アリと思っていいですかね(;_;)

A 回答 (8件)

大アリですよ。

セックスまで一直線。Go!です。勝負下着をつけて行きましょう。
    • good
    • 0

脈ありですね (^o^)


GWのお出かけには、思い切って、開放的な服装で出かけましょう。
何かが起こるかも知れない - - - - 。
    • good
    • 0

脈アリなのではないかなと予想します

    • good
    • 0

大丈夫です。


性交まで行くとおもいます。
    • good
    • 0

ちょっと貴女が押しすぎと思います


彼も控えめな人なんでしょう。
相手から言わせる事も大切とも思います。
    • good
    • 0

勿論OKでしょうね。


もうGWを記念日にして、彼に初めてをあげてください。
    • good
    • 0

自分で「イイ感じ」って言っるのにここに質問する意味があるの?

    • good
    • 1

予定も組んでるし、「会えないね」を口にしようとしてるんだし、十分脈アリだと思うなぁ。


告白してもいいと思うし、
告白したらオッケーするよって雰囲気出すのも、そんな会話をするのもいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!