プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とは遠距離恋愛です。
同じ九州で、福岡と長崎です。1週間ほど彼氏の家に泊まりに行っていたのですが、昨日バイバイして帰りました。帰る頃はそうでもなかったのですが、あと1ヶ月も会えないと思うと急にすごく寂しくなりました。押しつぶされそうなくらい寂しくて仕方ないです。泊まった時にしたこととか、遊んだこととか、一緒に寝たこととか思い出してすごく寂しくて仕方なくなります。
寂しくて泣いてしまいました。何故か涙が溢れてきます。もうずっと一緒にいたいです。一緒に暮らしたいです。
こんな寂しい時どうしたら良いでしょうか。
すごくつらいです。

質問者からの補足コメント

  • 私は今20歳の大学生です。
    彼氏とは付き合って3ヶ月です。

      補足日時:2023/02/05 21:26

A 回答 (2件)

こんばんは



結婚する。
    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?


・未成年ならば親に相談してみる
・彼氏も同じ気持ちなのか確認してみる
この2点がクリアしていれば同棲してみてもいいのでは。
ただ初対面もしくは会って日が浅い関係でそのような気持ちになっているのならば依存しているだけのようにも感じます。
あなたの隣にいるのは彼ではないといけないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています