dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の方の意見が聞きたいです。
お願いします。

この前、彼氏の家に泊まったのですが、普通に一緒にいる時に「太ってるって自覚ある?」とか、帰り際に私が「寂しいね」って言ったら、「そんなこと言うならもう来なければ?」と言われたりとかしました。ちなみに、福岡と長崎の遠距離恋愛なのですが、これって別れた方が良いんですかね。親への紹介も嫌がられてます。
話聞いてどう思われますか?
大学の友達には「別れた方が良くない?」と言われました。
私と同年代の人は別れた方が良いと言ってましたが、彼氏は35なのでそのくらいの年齢の方のご意見が聞きたいです。
また、女性でも自分が言われたらどうするかとかでも良いのでアドバイスください。
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ごめん、無理かもしれない。とLINEしました。

      補足日時:2023/02/08 15:58
  • だいたい、30代が20歳の大学生を好きになるの気持ち悪いと大学の友人からも言われましたし。

      補足日時:2023/02/08 15:59
  • でもご飯作ってくれたり優しいところもあるので別れを悩んでいます。

    太ってるとか容姿のこと言われますが、身長159の体重47キロで普通より細いと言われることが多いですし、芸能事務所のオーディション写真通過したのでそこまで容姿が見にくいのかも謎です。

      補足日時:2023/02/08 16:43

A 回答 (8件)

流れ的にアプリの出会いだよね…。


やりたいがために付き合ってる(風)だけど、そもそもデブは嫌いなんだよ。自分はそう思わなくても、彼にとってはデブ。
でも、やらせてくれるデブ。
やれるから、付き合ってることにしてるだけ。
同年代の女性からは相手にされないんだろうね。そんな男だと思うけど…。
何で付き合ってるの?
    • good
    • 2

No.6です。


補足を見ましたが、キミを悩ませている時点でアウトです。
ゴハン作るのは、35の独身男なら生きる上で普通のことであって『ついでに出来ること』。冷静に考えれば「でも~」と擁護したり美化することでなし。

そういうプレイが好みなら別ですけど、社会的には「そんな安い駆け引きをしてるから35歳にもなって女子大生しか相手ができない」と映ります。
歳の差か何かわかりませんが、少なくとも現時点でキミにマウント取ってくるような相手なら、それを許容することは奉仕を宣言することと一緒。

あと、客観的な容姿は無関係です。
    • good
    • 0

>話聞いてどう思われますか?


あなた損しかしてないよね。
侮辱されて邪険に扱われて…

自分には大学生の娘がいますが、こんな男ならブン殴りに行くかも。
もっと強くなりなよ。
    • good
    • 1

あなた自身、そう言われてどう思ったのですか??


彼に対してどういう気持ちなのですか?
別れたいのですか??

質問文を読んであなたの気持ちやどうしたいかがわからなかったので聞いてみました。

私だったらショックだし、傷つくし、キレるかも。
すぐ別れます。
年齢とか関係なく人として終わってる。
    • good
    • 1

親への紹介を嫌がっているという内容から考えると、


あなたは本気、彼は遊びというスタンスの違いが考えられますよね。
30代の意見として言うなら、遠距離の大学生との結婚は考えないですけどね。
なぜなら、相手のことを深く知ることが難しいからです。
    • good
    • 1

30代男性です。


適齢期で親への紹介が嫌がられているならお別れした方がいいと思いますよ。
けなす言葉や冷たい態度が、物語っているが冷めないのでしょうか。

今後お付き合いするメリットがなければ婚期が遅れるし時間がもったいないと思いますよ。
    • good
    • 1

嫌われてるね。

    • good
    • 1

彼は貴女の事を好きではないし別れを考えている可能性が高いです。



遠距離は連絡依存出来る女性と違い、男性は得るものが少ないので関係は悪化します。

貴女も彼の気持ちを理解出来てなく、自己都合や不満ばかりなので別れた方が良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!