dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京と福岡の遠距離恋愛です。
会うのは交互で行き来するのですが
私は必ず彼が来た翌月に会いにいくのに
彼は私が来た2ヶ月後とか3ヶ月後に
飛行機の予約をします。
月1で会う約束は守れてはないですが
仕事などもあるから我慢できます。
でも、私が次会うまで長いね〜などの
寂しい系の話題を何気なく話すと
すぐだよ!や この間会ったじゃん!
などの返信ばかり。
男の人は寂しいとか思わないのでしょうか?
正直、数ヶ月に1回しか会えない彼と
いつまで続くのか怖いです。

A 回答 (5件)

男は寂しくなあいよん、だって福岡は博多とかは九州じゃナンバーワンの都会ですよ、男が寂しくなるわけないじゃん。

札幌と同じやねん。単身赴任なら喜んで行くよ。貴女ね訪ねて行った時よ~く室内を点検してね、長~い髪の毛落ちてないかとかさ、女性用のシャンプーだあったとかさあ、色々あるんだよなあ。貴女の彼氏に限ってはそんな事絶対にないよねん。ごめんね
    • good
    • 2

私があなたの立場なら「この人、私のことを本当に好きなの?」と疑ってしまいます。



本当にお互いに縁のある人ならいいですが遠距離恋愛は金銭的精神的にもかなりエネルギーが必要ですし、ストレスもたまります。

若い時には楽しいですが
同じ地域に住む恋人とマメに会えるほうが心からの安心感が得られますよ。

きっとあなたの近くにあなたと合う男性がいると思うのにな

遠距離恋愛は人生の勉強期間と割り切って、次に行ったほうが、私はいいと思います。
    • good
    • 0

東京と福岡でうまく言った話を知らないな〜。


男女関係ないでしょ。寂しいとか寂しくないとかね。
    • good
    • 0

どうでしょう?


私が夫と付き合っていた頃は、毎月会いたいと言っていました。
でも、彼は交通費が出るような用事がないと来ず、お金をかけて行くのは私ばかり。
「会いたい」の理由も「やりたい」という性欲。
私は彼のことがとても好きでしたが、毎日テレビ電話していたので、直接会うのは2〜3ヶ月に一回でいいなと思っていました。
会えるなら嬉しいですが、現実的に考えると毎月会いに行くのは経済的に厳しかったので。

彼はそこまで性欲が強くないというだけでは?
落ち着いていて、あなたとの長期の交際や結婚を視野に入れているのかも。
長期的な関係なら、いっときの感情で散財するのは得策ではありませんので。

近くなら、それはしょっちゅう会いたいと思いますよ。
でも、無理して短いスパンで会いに行くのが愛情とは限りません。
少なくとも、私たちの場合は、すぐ会いたいと言っていた夫は浮気し、数ヶ月に一度でいいと思っていた私はバカみたいに尽くしていました。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私も熊本と京都と遠距離です。
彼が仕事が忙しいので私が彼に1ヶ月に1度会いに行く感じです。
毎日、挨拶だけはするのですが、メールも電話もないけど
もう2年近くお付き合いしてます。
男性は女性を守るというヒーロー気質があるので、寂しいとは思っていても口にしないもの。
この間あったじゃんと言って、寂しいのを隠しているのかも?
察してあげてください。
数ヶ月に一度でも会えていて、幸せなら大丈夫ですよ。
ただ不満、不安になるのであればあなたがどうしたいかを考える時間が必要なのかな?とも思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています