アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京と福岡の遠距離恋愛しています。
彼と別れようか迷ってるので
アドバイスください。
地元が同じで出会い
去年お互い県外に就職し、遠距離になりました。
月1会うと約束していましたが、
彼は次第に2ヶ月、3ヶ月と間を
空けるようになり、私が居なくても平気なようです。
私は必ず彼が来てくれた翌月に会いにいくのに。
仕事が忙しかったりして仕方がないと思いながらも
会えない理由を掘り返すと、
会社の人と旅行に行ってお金に余裕がなかったり
発表を控えた仕事があるから忙しくなるかもと
曖昧だったりという感じです。
色々不満は今までもありました。
◯会いたい素振りをしてくれず、この間
会ったばっかじゃんと言われたりします。
◯東京おいでよと言われますが、私の親に
それをいうのは面倒?みたいです。
◯えっちで前戯がなく、痛いです。相手が
良ければと我慢してます。
◯飛行機代は各自持ちなのに、逢いに言った際
あまり食費等でお金を出さない。
(私は来てもらったら、大体彼の分も
出しています。)
私の性格上、相手に物事を言うことが苦手
なので、不満は一切言ったことがないです。
今月は私が逢いに行くのですが、来月は
私の誕生日の日に記念日なのに、
発表を控えてるからと7月末に飛行機を取ったみたいです。(発表日は7月1日です。)
遠距離でも頑張ろうと始めは思っていましたが
彼との気持ちの大きさが違い過ぎることに
ショックを受け、最近では何ヶ月に一度しか
逢えず付き合っている意味があるのかな?と
思い出しました。彼はが私のことを好きなのは
分かっていますし、私も彼が好きです。
寂しさを紛らわすために、バイトを3つ程
掛け持ちしたり、空いた日は友達と遊んだり
電話を掛けたりとしていますが、やはり
周りのカップルを見ると羨ましく思いますし
あいたいときに会えないことが辛いです。
お互いまだ結婚はしないです。
友達とかに相談しても、別れるたほうが良いと
ずっと言われてきました。それも嫌でしたが。
こんな感じの遠距離恋愛なら、別れた方が
良いでしょうか?別れても時間が解決してくれると
思いますが、悲しくて仕方がありません。

A 回答 (2件)

それ、あなたと彼は恋人関係とは呼べないでしょ。

「会えばまだエッチできる元カノ」か、もしくは「福岡の女」では?
えっちで前戯なしで突っ込まれるって…それセックスじゃなくて襲われてるって言いませんか。突っ込まれる側は、ぶちギレるべきだし、あなたみたいにそうやって「我慢」しちゃう人がいるから、突っ込む側が「あ、前戯なしで突っ込むってアリなんだ」って勘違いしちゃって、すごく迷惑。お互いが納得した上での「そういう関係」や「プレイ」ではなく、あなたは「我慢」してるんですよね?じゃあその関係は「ナシ」でしょ。
この関係、どう思いますか、と聞かれれば、私から見たら奴隷みたいと思ってしまいます。
    • good
    • 0

それは、恋愛とは言えませんね。


遠距離は、お互いに会いたいけどなかなか会えないのが不満になって
ほとんどの人は遠距離で失敗します。
そういう私もなんですが、私の場合は仕事を辞めてしまって地元に戻った為、さらに遠距離になって
絶対に会う事が不可能な距離になってしまった為、別れる選択肢しかありませんでしたけどね。
遠距離で成功する方法は1つで、早く結婚を決める事にあります。
あと、遠距離で彼の態度が冷たい場合は他に女がいるかもしれません。
もしくは、本人が遠距離は面倒だから別れたいと思っているのかですね。
遠く同士だと、そういうのがあってもわかりませんからね
近場で恋人がいる方が絶対にいいと思います。
休みの日は必ず会えるので寂しくはなりませんからね。
こういう気持ちは絶対にあると思います。
早期に結婚する予定とかがない限りは、遠距離はやめたほうがいいです。
不安と不満の付き合いにしかなりませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています