dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からサシ飲みを誘われて行く事になったのですが、私が22時以降にしか会えなくて、それで大丈夫か聞いたところ、それでも良いということでした。

夜中にでもサシ飲みに行きたがる女性はホテルに若干遠回し気味に誘ってるんですよね?

その後の連絡で帰りはどうする?と言われたのですがホテルにお持ち帰りしたいならなんて返せばいいですかね?

A 回答 (3件)

ストレートに「ホテルにお持ち帰り」は気が利きませんね。


女性には、常に「逃げ場」=言い訳できる状況 を作ってあげなくてはいけません。
上記では、逃げ場がありません。
「帰りは終電も多分ないので、それなりのところを用意しておくよ」ぐらいにぼかしておくと、
「それなり」を「シングル2室と思った」と逃げが打てる状況が生まれます。
頑張ってくださいね。
くれぐれも、飲み過ぎにご用心下さい。
    • good
    • 1

すごい思い込みですね。


そのまま相手に聞いてみたら?
すぐに嫌われますよ。
    • good
    • 0

ホテルに誘ってるわけじゃなくてあなたと仲良くなりたいんじゃないでしょうか。



「好きだな~。仲良くなりたいから飲みに誘ってみよう」と思っただけなのに1回目でホテルに誘われた、なんてことがあれば私だったら恋心が冷めますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A