dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性と22時から2人で家から遠い所に呑みに行くのですがだいたい22時から呑み始めると終電を逃してしまいますよね?

一緒に呑みに行く女性も終電逃すからホテル行くって事はわかってるのですかね?
また呑みは相手から誘ってきたのですがラブホでヤル気なんですかね?身体の方も誘ってるんですかね?

A 回答 (3件)

へ?なんでそうなるの?終電まにあわなくても、わたしなら、タクシーで、帰るわよ朝まで飲んで始発で、かえることだって、できるしー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがタクシーで帰れる距離じゃないのですよ。

相手の女性もお酒弱いのに誘ってきてるから朝までは絶対無理なはずなのですよ…

お礼日時:2018/04/05 14:59

間に合わないですよ。


呑みは1時間では帰れないです。
    • good
    • 0

そうゆう事ですよね。


終電が無い事があらかじめわかってますから、相手もそのつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の人だと22時から呑むと終電間に合いませんよね?

お礼日時:2018/04/05 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!