dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳男です。
3週間ほど前にマッチングアプリで知り合った22歳女子大生とカフェに行きました。

なんかイライラする人だったので、後日彼女を脅したり中傷するLINEを送りました。
しばらく既読無視だったのですが、10通くらい送ったところで彼女から「電話しますか?」と来ました。
電話でも少し口論になったのですが、会話は下記の通りです。

彼女「LINEで脅されたりしたので訴えます、謝ってください」
僕「ごめんなさい、お詫びに食事でもどうですか?」
彼女「いいですよ」
僕「20時以降なら大丈夫です」
彼女「じゃあ金曜の22時いいですか?」
僕「え?は、はい」

ここで質問なのですが、女性から22時に待ち合わせを指定するってどういう意図があるんでしょうか?
彼女の住んでいる場所は待ち合わせ場所から電車で1時間は離れています。
そもそも脅迫相手と会うというのも謎ですし、とにかく彼女の思考回路が謎です。

質問者からの補足コメント

  • 当日になって彼女から「あなたとは会う価値がない」とLINEが来ました。
    やはり最初からドタキャンが目的で、会う気なんてなかったのでしょうか?

      補足日時:2022/03/11 14:50

A 回答 (4件)

そりゃあそでしょ


めんどくさいし
ややこしい人で
しかもアプリて
すぐブロるパターンすよ
    • good
    • 0

彼女は別の人とも連絡を取っています。


当日、待ち合わせ場所に行くと恐いお兄さんが出てくると思います (-_-;)
    • good
    • 0

一人では不安だから


付いて着てもらう人と待ちあわせて
打ち合わせしてから
貴方に会うんでは?
私なら貴方にはあいませんし
電話もでません
    • good
    • 0

確かにあなたと会うのは???ですよね。

何を考えているのやらっ。
会う約束が22時というのも???ですけど仕事の都合なのかなって思いますよ。でも、不思議な方には間違いないようですね。
ホテルにでも行きたいのかなっ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています