dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳会社員、男です。
今度、パーティーで知り合った、22歳の大学生の女の子と3回目のデートをすることになりました。

今までの経緯は、

1回目のデート。晩御飯のみで、22時ぐらいに解散。
2回目のデート。バイトで遅れるので22時から食事。
サプライズで誕生日祝い。喜んでくれていたと思います。
終電の時間になり、彼女から「終電なので、そろそろ帰ります」と言われ解散。

そして、今回のデートに誘うときに、初めに指定した日は「次の日に予定があるので、夜遅くまではダメなんですが、大丈夫ですか?」と言うので、「ゆっくりお話したいので、○日はどうですか?都合が悪ければ、×日(初めに指定した日)でもいいですよ」と返したところ、「○日でいいです」とのお返事でした。

今までのデートでは、手をつなぐなどのスキンシップは一切とっていません。
ですが、もう3回目ですので、告白&キスはしたいなーと思っています。
雰囲気次第では、セックスもしたいという下心はあります(時期尚早でしょうか?)

少なくとも嫌われてはいないと思うのですが、女性心理として夜遅くまで大丈夫な日を選んでくれる場合、男性からのアプローチを期待してくれていると思っていいのでしょうか。

今思うと、二回目のデートもわざわざ22時から待ち合わせにしてくれたので、彼女は少し期待していたのかな?と思ってしまいました。男の馬鹿な勘違いかもしれませんが。

夜遅くまでOKと伝えてくれる場合の心理を教えていただければと思います。
大事にしたいと思っている子なので、慎重になってます。
(できれば女性の方の意見を伺いたいです)

A 回答 (1件)

あなたにゆっくり話したいと言われて、その日も空いていたからってだけだと思います。

3回目のデートなんですから、もちろん脈がないとはいいませんが…

あまり焦らない方が良いと思います。
もちろんあなたが彼女と接する中で上記に出たこと以外にも脈があると感じられる出来事があってのことだとは思いますが…

まずは告白した返事次第だと思いますが、慎重にと思うならキスより先は様子見した方が良いかと。

頑張ってくださいね!
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
夜遅くが大丈夫だからといって、期待しているとも限らないんですね・・・。
おかげで少し冷静になれました。

まずは告白して、その後は彼女の様子を見ながら判断したいと思います。
頑張ります!