dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中、一緒に歩いていてすごく歩きづらい人いませんか?


歩く速度が合わないとかそういうのではなく…
説明し難いですが、この感覚わかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問内容に記載した通り、「歩く速度の事」ではありません。

    なんというか、仔犬が足にまとわりついてくる感じで煩わしいというか…

      補足日時:2018/07/08 12:22

A 回答 (3件)

隣にいることに違和感があるのではないですか?なんとなく合わないのでは?


私は前そうゆう人と付き合ってなんか違うと違和感を覚えてしまい結局別れました。
そうゆうことではないかもしれないですけどね^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それかもしれません。

まだ付き合ってはいませんが、やっぱり合わないって事でいいんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/08 15:38

相手の歩調を全く考えず、


自分のペースだけで歩く人ですか。
それと、体の距離感が合わない人のことですか。
どちらも一緒に歩き難い事この上ないのですかが。
    • good
    • 1

歩くのはピッチ(足を出すテンポ)とストライド(歩幅)があって、


どちらかが違うのに速度だけをそろえると、
ピッチとストライドの違いが際だってしまうことはありますね。

速度と一緒に、ピッチとストライドも合わせると歩きやすくなりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!