プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEにすぐ既読ついたら怖いですか?
好きな男性とやりとりしてるのですが、
私が朝にアラームセットしてて、でもそのアラームより前に、好きな人からのLINEが来て通知の音で目覚めたんです。寝ぼけながら、携帯開いてラインも開いちゃって、まだ彼は返信の途中なのに、既読つけちゃって、、、
すぐ既読ついて気持ち悪いですかね?

そのあと眠かったので、また携帯閉じて返さずですが

A 回答 (3件)

私の彼氏よくありますよ!


きっと読み返してくれてたんだなあって思います。

すぐ既読付くの多いですよ?

私はすごく嬉しいです。
    • good
    • 1

たまにすぐに既読がつくと嬉しく感じる。



気にしてくれてるんだと。

でも既読無視はアカンな
    • good
    • 1

あとで、アラームと勘違いしちゃってとLINEすればいいと思います。


その後寝ちゃって、返信遅れたといえばいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A