プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEを送った瞬間に既読になったのですが、これは不具合の場合もありえますか?

大喧嘩し、危機的状況にある彼へ送った時にそうなったのですが、夜中まで眠れなくて普段は連絡しない時間帯に送ったので気になっています。

1通送って即既読になり、
長すぎたかと思い区切るために分けた2通目は既読になっていないため、不具合なのかと思いました。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。

    「既読」は、トークを開かないと付かないものだと思っているのですが合っていますか??

      補足日時:2017/10/20 09:34

A 回答 (7件)

補足ありがとうございます。



開かないとなりません。
なので見ていると思います。
でもそれはせめないであげてください
静かに待ちましょう
頑張ってください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

補足への回答もしていただいて、ありがとうございます。
見てくれているとしたら、むしろ嬉しいです。

お礼日時:2017/10/20 10:01

大喧嘩された後、一人になれば頭を冷やして考えますよね。


既読しているけれど、まだ頭に血が昇っているなら冷静になろうと考えているのでしょう。しばらく時間をかけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は、返事があったのです。
私が書いたことに対しては触れていませんでしたが。
まだ少し時間がかかりそうです。

お礼日時:2017/10/21 08:46

不具合はないでしょうね。


ただまだ怒ってるので返事がないだけです。
なにがあったのかわかりませんがもう少し返事が来るの待ちましょう。
あなたが必要なら来るはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
待ってみます。

お礼日時:2017/10/20 09:41

見たのだと思いますが、仲直り頑張って❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見てくれたのですかね…淡い期待をしています。
はい、がんばります!ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/20 09:41

危機的なほどの大喧嘩をしたあとのLINEですよね


彼はいつもの癖でLINEを見てしまったのでしょうね
その後は気がついたので既読がつかないのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
癖で開いてしまった、なるほど、そうですねそれもあると思います。

お礼日時:2017/10/20 09:42

送信したタイミングで、相手がLINEを開いていたんじゃない?


不具合ではないと思いますよ。

1通目を受信した時に、
「やべっ!既読になっちゃった!」
と慌ててLINEを閉じたから2通目が未読無視になってる、とかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「私の気持ちだから読んでほしい」と伝えた文章を送った後、
既読のまま返事がなかったのですが、
今回のメッセージを送った瞬間に既読だったのです。
同じタイミングで開いて読んでくれていたのかな…と少し期待していました。

お礼日時:2017/10/20 09:44

彼が間違えてトークを開いてしまった


という可能性が高いような。
LINEあるあるでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違えて開く、LINEあるあるなのですか?
そっかー、だから2通目は既読にならなかったということもあるのですね。

お礼日時:2017/10/20 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A