dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年半付き合ってる彼氏がいます。
体の相性が良くありません。高校から付き合っているため、営みをしだしてまだ2年弱ですが気持ちいいと思ったことがありません。色々調べて彼も調べてくれてますが、あまり改善しません。私自身は一緒に寝たりキスをしたりするだけで十分満足ですが、彼はやっぱりしたいみたいで、会う度誘われるけど、正直乗り気じゃなく断ってしまう時もあります。
酔うと私も気分が乗るためする時があるのですが、演技しています。
体の解消はこれから付き合い続ける上で大切なことですよね?どうしたらいいでしょうか、、

A 回答 (7件)

私は体の相性を重要視しています。


2年も相性あわないなら、今後も気持ち良くはならないと思います。
演技などでなんとかやり過ごしてるみたいですが、それが続けば苦痛になると思います。
あなた自身は、自慰行為では感じられますか?
感じられるなら、不感症とかではなく単純に相性があわないんだと思います。
それとも、性行為じたいがあなたは好きではないのか。
    • good
    • 0

気持ちの問題や、もともとセックスがそんなに好きじゃない人もいます。


それでも好きならある程度は合わせてあげてほしいですね。浮気しちゃうかもですから。
    • good
    • 0

体の相性は大切だと思います。


そこに対してお互いがどれほど重きを置くかだと思います。
ただ、今の状態ですと彼が求めている状態なので釣り合ってはいないのかなと思います。

私も同じように高校から4年近く付き合った彼とは相性が良くなく(したいとあまり思わなかった)自分は性欲があまり強くないんだなと思ってました。それはまでは他の人とも経験がないので、こんなもんかなと思ってました。

しかし、その後別れて付き合った彼とは相性が良くその人とも5年近く付き合いましたが全く飽きなかったですし、どれだけしても嫌ではありませんでした。
相性は個人的にしたいタイミングや頻度、とにかく全てがマッチする感じです。
そして、その行為が苦痛と思わないです。

お互いが不満がない状態でないと、もしかしたらどちらかが他の人に目移りする可能性もあるのかなと思います。

でも、それ以外の関係が上手くいっていて不満もないのであればお互い歩み寄る努力をした方が良いかなと思います。
    • good
    • 0

相手にあわせる努力していますか?マグロで寝ていたって気持ち良くなんてなりません。

フェらとかなんてするより、自分で彼の物を借りてオナったら良いんです。
貴方の初めての男なんですか?本当に好きだと思ってやりましたか?
女は初めての男の形になると言われていますが好奇心で無理やりすると痛いだけの記憶になりますから好きにはならないし感じません。
相手ではなく貴方が問題ですが、今会わないと思うなら別れましょう。他の男性ともう一度試して下さい。
    • good
    • 0

体の相性もこれからも大切だと思うけど、それ以外でも大切な事ってあるでしょう?


言い方きついかもしれないですが正直体の相性だけが全てと考えているように見えます。
    • good
    • 1

別れれば?

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!